海外大学留学
ハーバード、スタンフォード、MIT、コロンビア、ペンシルバニア、シカゴ、UCバークレー、UCLA、ミシガン、コーネル、ケンブリッジ、オックスフォード、UBC、HEC、HKU、NUS等 欧米・カナダ・アジアの大学・大学院留学サポート
【大学編入】慶応を辞めて米国大学にいきたいです 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜
Register now and see more!
Top 5 Advisory
慶応大学一年ですが米国大学に編入したいと思っています。
コミカレに行かずに、米国大学に編入か、一年時から入学できるような選択肢を考えています。
ぜひTJアドバイザーズさんにサポートを頂きたいです。
お話をお伺いできますでしょうか?
ご連絡有難うございます。プリンシパルアドバイザーのTJです。こちらで無料相談承ります。何卒宜しくお願いします。
慶応や早稲田等日本の大学をやめて欧米アジア大学を入り直す、編入したいというご相談はとても多くなっていますね。TJもその方向性にとても賛成します。
過去にも多くの日本の大学生の方で、同じようなことを考えて、結局挑戦せずに日本の大学に行き続けた人も沢山いますが、みなさん「あそこで挑戦しておけばよかった・・」ととても後悔しています。若い内に海外に出ることは今後社会人として活躍するためにも、高い給与やステータスを得るためにも必要なことだと思います。
早慶等を辞めて欧米アジア大学に行く方法は、以下があります!
1. 大学1年から欧米アジア大学を受け直すケース
2. 大学3年からの編入を狙うコース
編入も直接編入を狙うコースと、一度コミュニティカレッジに入ってから編入を狙うコースの二つがあります。それはみなさまの状況などをお教えいただいてから戦略を立てますのでぜひご相談ください!
結局、就職活動で早稲田vs早稲田、慶応vs慶応という戦いをしていても競争優位に立てませんし、留学もしてない、英語もできない学生は外資や商社等グローバル企業から内定をもらえることもなくなってきているので、「東大早慶に入ればいい」という時代はとっくに終わっています
三菱商事などの商社に入る体育会ですら「帰国子女体育会」というのが当たり前です。天下の慶応野球部ですら、三菱商事内定者はたった一人の時代ですからね。「商社全滅した」という学生からも多く相談を受けるのですが殆どの人は留学もしてない、TOEICも800以下です。もうそういう人が勝者等グローバル企業から内定を獲ることはありません。
これからは更に「若いうちに海外にいくこと」が大事になってきます。最近のボストンキャリアフォーラム https://careerforum.net/ja/event/bos/companylist_17/
も更に多くのトップ企業がグローバル人材を求めて参加していきいますし、明らかに海外大学にいって、学び、挑戦したほうが「希少価値」もありますし、よりステータスと給料の高いグローバル企業から内定をもらえる時代です。
コロンビア大学、UCLA、UCバークレーなど沢山の魅力的な大学にいけますので、ぜひ挑戦しましょう!詳細は無料相談でお願いします!
無料相談はこちらから!> 無料相談
TJ
あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!
TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ! 無料相談はこちらから!> 無料相談
あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!
▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!